Fitbit blaze が届いて1ヵ月

9/29 に Fitbit blaze が届いた. Sony の SmartBand 2 を持っていたんだけど,なくしてしまったので 買ってみた.

f:id:zeronosu77108:20171029231419j:plain

中身はこんな感じ.

f:id:zeronosu77108:20171029231418j:plain

他にもバンドから外さずに充電できるスタンドとかも買った.

f:id:zeronosu77108:20171029231652j:plain

時計の見た目もいくつか選べるんだけど, 時間,日付・曜日が読みやすいこの見た目にしてる.

(時間に関してはもっと見やすい色が良いんだけど)


歩数に関しては, Wrist Placement を Dominant にしないと ゆるすぎる.

Dominant にしたら良い感じ.


Xperia X compact は正式に対応してないらしく, たまーに変な挙動する.


Notifications は, Xperia X compact だからか, サイレント状態だと blaze に通知してくれない.

最近は,ずっとバイブ状態.


特にダメなのは Bluetooth で接続して Music control が出来ない. 読み込み中ってずっと出てる.


Music control が出来ない以外は割りと満足している.