2023年買ったデバイス

YAMAHA GAME STREAMING AUDIO MEXER ZG01

スプラにハマっていたので、通話しながら遅延無しでスプラの音を聞くために購入 jp.yamaha.com

UGREEN HDMI 切り替え器

スプラとPCの切り替え用

Anker Eufy (ユーフィ) Smart Scale P2 Pro

痩せようと思って…

Keychron K8 Pro QMK/VIA ワイヤレス・メカニカルキーボード(US配列)

お仕事で持ち歩く用のキーボードが欲しかった

Apple Watch Ultra

スマートウォッチの調子が悪かったのと、 iPhone を使うようになっていたので持って見ようかなと思って買ってみた

Belkin 3 in 1 MagSafe充電器

iPhoneApple Watch, AirPods 同時に充電したかった。

Belkin 2-in-1 Apple Watch + iPhone 急速充電 モバイルバッテリー

Apple Watch を充電出来るモバブ

Belkin MagSafe対応 ワイヤレス モバイルバッテリー

MagSafe で iPhone にくっつくタイプ。便利。

Stream Deck 512GB

Slay the Spire をベッドの上でやりたかったので

AirPods Pro

交代で使うため、2台目

Mac mini

Apple TV

Mac mini が直接は3台目でしか繋げなかったので。

Elgato エルガト Game Capture HD60 X

HD60? を使っていたけど、 M1系の Mac と互換性がないらしく、新しく購入

iPhone 15 Pro Max 512GB

前使っていた iPhone 11 Pro Max?を引っ張り出して使っていたので、出た瞬間に購入

Insta360 Flow

iPhone の性能上がったから、フル活用してみたいなと思って動画・写真に使ってみようと思って購入

ブラウン シリーズ9 PRO+ 9555cc シェーバー本体 5 in 1

ひげそり

iPad Pro 12.9 inch

弟が僕が使っている iPad Pro を欲しがったので(なんか前僕が「買おうかな~」と言っていたでお下がりが貰えると思っていたらしい)。 大学生にもなるしお古で良いなら僕も買い換えて、iPad あげるか~と購入